top of page
  • 愛育乳児園広報部

11月と12月と1月の園の活動報告

大変お待たせいたしました!


3ヵ月分の報告となってしまいますが、最後までお付き合いいただけると幸いです。



まずは11月…七五三の写真撮影を行いました。

お着物やスーツでの、可愛くて素敵な写真が撮れました!


12月はクリスマス会です。



園内に隠れているクリスマスツリーのオーナメントを探す「クリスマスの

たからさがし」を行いました!


少し難しいかな?と思われる場所でも「あった!」と見つけ出し、綺麗に

ツリーを飾り付けることができました。



ツリーの飾りつけを終えた後はサンタさんの登場です!


びっくりして泣いてしまう子もいましたが、「サンタさん来たね」と

今でもお話ししてくれます。



そして1月…



無事新しい年を迎えることができました。

子ども達も新しいお洋服を着て、嬉々として写真撮影に臨んでいました!


昨年も当ブログを読んでいただき、ありがとうございました。

また今年も子ども達の様子をお伝えしていけたらと思っております。


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


閲覧数:166回

最新記事

すべて表示
bottom of page