5月の活動報告
- 愛育乳児園広報部
- 5月30日
- 読了時間: 1分
初めに、子どもの日の様子です。5月人形と一緒に職員が作った兜を被って写真を撮りました。みんなかっこよく写真を撮ることができました。昼食とおやつはこどもの日メニューを食べました。こいのぼりの形のオムライスやクッキーを見て園庭にあるこいのぼりを指しながら「同じ」と嬉しそうに食べていました。



次にバラ園に行ったときの様子です。たくさんの種類のばらを見たり記念写真を撮ったりしました。職員がバラを指して「何色?」と聞くと「あか!」「ピンク!」と答えてくれました。おやつもよく食べ楽しく過ごしました。

最後に、るなぱあくとココスに行ったときの様子です。るなぱあくでは、最初は緊張気味でしたが、すぐに慣れ様々な乗り物に乗って遊ぶことができました。ココスではカレーを食べました。「美味しい!」と言いながらパクパク食べていました。初めてのるなぱあくとココスにドキドキでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。






